お問い合わせお忘れ物・ご質問はこちら

MENU

新着情報

2021.08.05

【路線バス】通学定期券・通学ウィークデー定期券における誤収受について(お詫び)

この度、一部のお客様の通学定期券の金額に誤収受があったことが判明いたしました。
該当のお客様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
詳細につきましては、下記をご確認のうえお心当たりがございますお客様はお申し出いただきますようお願い申し上げます。
 

1.対象定期券
 通学定期券・通学ウィークデー定期券のうち、一部運賃区間の端数日付きの定期券
  ※端数日付き定期券:1ヶ月、3ヶ月、4ヶ月という月単位ではなく、
   「1ヶ月+○日」「3ヶ月+○日」といった月単位+端数の日数を設定した定期券
 
2.内容
 正しい金額より10円を過収受
 
3.お客様への対応
 該当のお客様には、多く頂戴した金額を返金させていただきますので、誠に申し訳ございませんが、お心当たりがございましたらお申し出ください。
  ※返金の際は、通用区間、通用期間、購入窓口、購入日を確認させていただきます。
 
4.お問合せ先
 富士急シティバス株式会社 本社営業所
  電話:055-921-5367
 

新着情報一覧に戻る

富士急シティバスは「貸切バス事業者安全性評価認定制度」の認定事業者です。

同制度は、貸切バス事業者の安全に対する取り組みを適切に行っているかどうかを評価する制度です。

安全への取り組みを「見える化」し、バスご利用のお客様が安心して選択できるよう、認定を受けた事業者の貸切バス車両には「SAFETY BUS」のシンボルマークを貼付しています。

貸切バス事業者安全性評価認定制度

PAGETOP

close