お問い合わせお忘れ物・ご質問はこちら

日本語

MENU

新着情報

2018.07.31 高速バス 東京駅線 渋谷新宿線 三島・河口湖ライナー

弊社や高速バス予約サイトからのメールが届かないお客様へ(お願い)

いつも富士急バスをご利用いただきありがとうございます。
弊社へのお問い合わせメールについての回答メールや、高速バス予約サイトで予約操作したにもかかわらず予約確認や支払の自動送信メール等が届かないというお問い合わせをいただいております。
(お問い合わせにつきましては、回答までお時間がかかることもございます)

メールサービスの提供業者の迷惑メール防止機能により、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。
大変お手数ですが、まずは迷惑メールフォルダをご確認いただきますよう、お願いをいたします。

また、携帯電話のメールアドレスや、Yahooメール、Gmail等において、迷惑メール対策によりメールの受信そのものがブロック(自働削除)される場合がございます。
この場合、送信したはずのメールが未達であることは、弊社や高速バス予約サービスを提供する事業者からは知ることが出来ません。
メールが届かない場合には、「ドメイン指定受信」「救済フィルター」「ホワイトリスト」等の名称で用意されている機能を設定をしていただくか、他のメールアドレスをご利用いただくなどの対策をお願いいたします。

設定方法の例
□Yahooメールの場合
こちらの設定方法をご確認下さい(Yahooメール公式サイト)

□Gmailの場合
Gmailのヘルプをご覧下さい。

新着情報一覧に戻る

富士急シティバスは「貸切バス事業者安全性評価認定制度」の認定事業者です。

同制度は、貸切バス事業者の安全に対する取り組みを適切に行っているかどうかを評価する制度です。

安全への取り組みを「見える化」し、バスご利用のお客様が安心して選択できるよう、認定を受けた事業者の貸切バス車両には「SAFETY BUS」のシンボルマークを貼付しています。

貸切バス事業者安全性評価認定制度

PAGETOP

日本語

close