お問い合わせお忘れ物・ご質問はこちら

日本語

MENU

新着情報

2021.03.01 路線バス

【路線バス】PASMO・Suica「バス利用特典サービス」の終了のお知らせ


 毎度、富士急シティバスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
 この度、PASMO・Suicaで当社路線バス(※一部路線を除く)をご利用いただいた際に実施している「バス利用特典サービス(通称)バス特」につきましては、開始から13年が経過し、ICカード普及・促進という当初の目的を達したことから、2021年4月2日をもちまして、当社でのバスポイント・特典バスチケットの付与を終了させていただきます。
 なお、すでに付与されている特典バスチケットは、付与された日から10年間ご利用いただけます。
 
 今後もお客様の利便性向上のため、地域・鉄道と連携したサービス向上策をはじめ、バスロケーションサービス(混雑状況提供サービス)の導入、時刻検索サービスの強化、環境にやさしい低公害バスや安全性の高いバス車両の導入、利用しやすいバスダイヤの設定等に向けて引き続き取り組んでまいります。

新着情報一覧に戻る

富士急シティバスは「貸切バス事業者安全性評価認定制度」の認定事業者です。

同制度は、貸切バス事業者の安全に対する取り組みを適切に行っているかどうかを評価する制度です。

安全への取り組みを「見える化」し、バスご利用のお客様が安心して選択できるよう、認定を受けた事業者の貸切バス車両には「SAFETY BUS」のシンボルマークを貼付しています。

貸切バス事業者安全性評価認定制度

PAGETOP

日本語

close